18.10.2008
今週はとってもお天気が良くて秋の風が心地良かったので
家族3人で久しぶりの代々木公園へお散歩へいきました。

img157.jpg



あっ!日記を書いておりますのはこじゅままです。
お久しぶりというかほぼ初めて。
こじゅまるにはママという存在もいるのだよ。ハハン…。

この日はまだお昼を食べていなかったので、簡単なおかずとおにぎりを持ってピクニッック風。
img158.jpg




ちぇるさんと私はお腹が空き過ぎていたので、着いてソッコーお弁当を広げてランチタイムに突入したらこじゅまるさんにはそれが地獄だったらしく、大暴れ。
 
空の下でお弁当なんか広げた日には、こじゅまるは絶対おおはしゃぎしてゆっくり食べてらんないだろーなと覚悟はしていましたが、この日は「俺にも食わせろ!ちょっとおくれよ!」攻撃ではなく、「そんなもんは後でいいから早く遊ばせろー」と言わんばかりにずっと死にそうな声で鳴いてた。

こっちのテンションが下がるほどの、お得意のぶりっこ鳴き。

あまりにしつこいので、このまま代々木公園にノーリードで放流してやろうかと思いました。
img159.jpg




結局畳み込むようにランチを済ませて、お待ちかねのランへ!

この日は2匹のフレブルちゃんが居たので、こじゅまるもめずらしく仲良く駆け回って遊んでました。

まだ7ヶ月なのに16キロあるフレブルちゃんにやけに気に入られてずっと追いかけられてました。

ビビってめちゃ逃げてました。先輩なのに弱っ!!
その子がママさんに怒られてる時にだけ、すかさず後ろから攻撃入れに行ってました。先輩なのにずるっ!!

その子は体格がすごく良くて、なんだか顔も国際的。
一方、並んでるこじゅまるはなんか阿部サダヲに見えた。

最近どんどん似てきよる。あの白さ。

その子のママさんも国際的な感じの人で我が子を呼ぶ発音が良過ぎて「マーリー君」なのか「モーリー君」なのか分からず、私はずっと最後まで雰囲気で呼んでました。

私もなんて失礼な奴…。

今は英語でしつけられてるワンコが多いんですね。

皆が「ノー!」とか「ダウン!」とか言われてる中、こじゅまるだけ私に「あかんよ!」とか「座れ!」とか言われててなんとも恥ずかしい。

私とこじゅまるだけアメリカンスクールに見学に来た親子みたいになってた(笑)

まぁ英語が分からなくても、顔 阿部サダヲだしいっか(笑)

こじゅまるさん、帰りは焼き芋屋のおじさんにまた得意のぶりっこ鳴きで甘えてみたものの、イモを貰えるはずもなく。ほんとずるくて、恥ずかしいったらないです。
img160.jpg



でもおもしろかったなぁ〜。
posted by chel at 02:30 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりー♪
青空弁当は最高に美味しいよね!
あたしも唐揚げ食べたい(笑)

サダヲ君も相変わらずキュートBOY☆
ところで・・・ヒッピーヘアーな彼はちぇるクン!?
ちょっとナマでみたみたい(笑)
Posted by ガルハハ at 2008年10月18日 14:23
代々木〜〜
行けば良かった。。。悩んでやめたのでした。

美味しそうなお弁当。
ちぇるくんは幸せだね〜
サダヲまるくんも元気そうで何より!
今度遊びましょ〜
Posted by ヴィンまま at 2008年10月18日 23:34
・ガルハハさん
ヒッピーなんてほどのおしゃれさ狙えてないロンゲボーイは
ちぇるさんです。
頭がとっちらボーイでしょ…
がっちゃんのブログを見て、こじゅまるもたまには青空の下で
健康犬を気取らせてあげたいと思い行ったのだよー。
再来週はカヌーも予約したよ。
ガルバ家の助言を忠実に守って宿も手配したんやけど
かなり危なげな民宿。ちぇるさんチョイス…。心配です。
Posted by こじゅまま at 2008年10月19日 23:09
・ヴィンままさん
代々木〜〜でヴィン君とみおさんと遊びたかった〜。
次は迷わず共に行きましょうね。
代々木にピザーラ宅配してもらおう!

サダヲまるはもりもり元気ですよ。
ほんと良い季節になったので、みんなで遊びたいですね〜。
Posted by こじゅまま at 2008年10月19日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。