04.11.2008
地物と人曰く紅葉は終わってると言ってたけど全然奇麗だったよ。

img164.jpg



他の参加者とカヌー並べて停泊。
クッキーと紅茶が出て休憩タイム。

img165.jpg




帰り、こじゅまるさん寝てたし。
貸してくれたブランケットフル活用だし。
img166.jpg


カヌー漕いでる時も足の上に乗ってて足が痛いのなんのって。
もーほんと、カヌーの上で本読んで昼寝したかった。

また明日。

【FANTAIL】
http://www.fan-tail.com/


FSNTSILの斉藤さんのブログにもちょっと載ってます。
http://www.fan-tail.com/fieldnote/archives/1096
posted by chel at 23:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。cobaと申します。
ファンテイルさんのブログをみて
こちらのブログまでやっとたどり着きました。
フレブルの福(女子)を飼っています。
わが家も9月にカヌーしてきたのです。
そして民宿もたぶん同じではないかと・・・。(笑)ケンちゃんはいましたか?
紅葉を見なながらカヌーをしたいと思っていましたが、なかなか休めず今年は断念しました。
湖から見る景色ってとっても素敵ですよね。

また、遊びに来させてください。
Posted by coba at 2008年11月10日 14:30
cobaさん>
挨拶が遅くなってしまってすみません。
ブログ探して下さったなんて嬉しい☆
福ちゃん、拝見させて頂きました。
とってもかっわいいですね〜

紅葉を見ながらのカヌーは気持ちよかったですよー。
9月頃だと、まだ暑かったですか?また違った景色で、浴びる風も爽やかで心地よさそう。

我が家も是非また別の季節に遊びに行ってみようと思ってます。

群馬でお会いできたら素敵ですね。
あたしも、またブログにお邪魔させてもらいますね。
Posted by こじゅまま at 2008年11月18日 01:40
こんにちは、iPhoneのPhotoShare見てきました!ブックマークしたので、ちょくちょく拝見させていただきます!
Posted by shigechan at 2008年12月13日 15:47
shigechanさん>
どもーありがとうございます!まー最近さぼり気味なのであんまり更新してないですが、過去の記事とかも見て暇潰してもらえれば嬉しいでーっす♪
Posted by ちぇる at 2008年12月14日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

