20.04.2009
写真もないメモ書き程度。

今日、ワクチン(8種)を打ってきました。
こじゅまつはワクチンに対してアレルギーがあるので、前もって薬を飲んで接種。

ワクチン打った時間は14時。
先生からは19〜20時くらいまでに症状が出なかったら大丈夫と言われたが、21時過ぎに口の周りと、左後ろ足の付け根が腫れる。

腫れだす前に、ご飯に薬を入れて服用。
やっと、腫れは引いてもとの顔に。
でも、やっぱりだるそう。
posted by chel at 01:21 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
まるくん落ち着いたかな?
だるそうなのって見てて辛い。。。
ワクチンにアレルギーは毎年だものね。。。

朝起きたら元気になってますように。
Posted by みお at 2009年04月20日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

